close





誤解はいつでも誰とでもおきることだ。

誤解だとわかったら、解けばいいんだ。


大切な人だから、ちゃんと気持ちを伝えたい。
誤解されたままではいられたくない。

今まで何度もそうしてきた。
失いたくないから。大切な人を。
勇気を振り絞って積極的に伝えた。
積極的に一生懸命誤解を解けるようにがんばった。


自分の方がよっぼと悲しかったのに。


笑顔を作って、相手にぶつけた。
本音をすべて。


自分の方がよっぼと悲しかったのに。


思い出すだけで泣けてくるのに。

 


でも今、
いうべきか。いわないべきか。


ほんとうのこと、自分の気持ち、考え、
相手にはどうでもいいかもしれない。

過ぎた事をもう触れないほうがいいかもしれない。


そんなつもりで言ったわけじゃないのに。
そんなふうに考えてなかったのに。


でも、いっか。


とっくに、
戻れないのなら、
またひとつ、離れていく原因を作っても、結果同じ。


所詮、カタオモイなのだから。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    hiroayu0609 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()