何年ぶりなんだろう。こんな感覚。


心から嬉しくて、祝福したい気持ちでいっぱいながら、
どこか忌まわしい気持ちもある。

自分の心の中で、悪い子がいることがずっと前から分かってた。
でも認める勇気がなかった。

誰にでも幸福になってほしいと言いつつ、
自分がその中で一番じゃなければ、他人を嫉妬してしまう。

正反対だけど、どっちも本音だ。本当の自分だ。


==

やっぱ、歪んでるね、私。


==

だからいつも一人なわけね。
友達がいる。恋人もいる。大切な人がたくさんいる。
なのに、時折孤独を感じる。

人は、必ずこの世の中にとって必要だから存在する。
なんて言葉を信じてやってきた。
だけど、時々疑ってしまう。自分を。

本当に必要とされているのか。を。

信じているよ、だけど信じきれないときもある。


二つの人格が同時に出てきて、混乱してしまう自分。



こんな気持ち、久しぶりだね。

やっぱ、何年経っても、成長しないな。

==

今の気持ちで、
”愛について”を聞けば、なけてきた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hiroayu0609 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()