約束の地
作詞:奥井雅美 作曲:河野陽吾 編曲:河野陽吾 


荒野に落ちる太陽 紅く燃えながら
終わること知らない戦いに 挑んでは消える
何かを守るため存在る 君を信じてる
逆らえぬ宿命を今日も 生きてる勇気

見上げた夜空は遠く その先に広がる銀河へと続く
君の心の声、絆、 僕らへとつながっている

舞い上がる風に行方 導かれ my long & winding road
何処へ行こう…ただひとつ真実は
夢に明日に光を届けたいだけ


絶望の淵がもしも 目の前に来たら
瞳の奥焼き付けた雄姿 思い出そう
何かを守るため存在る 自分を信じたい
ひとりじゃない今 夢語る時も戦う時も

永遠の輪廻はいつも 操られるように銀河へと還る
君の心の声、辿り 怯えずに前だけを見た

恐れるな君はずっと 生きてきた your long & winding road
これからも誇りを持ち続けろ
夢が明日が光に満ちてるから


君の心の声、絆、 僕らへとつながっている
舞い上がる風に行方 導かれ my long & winding road
何処へ行こう…ただひとつ真実は
夢に明日に光を届けたい

恐れるな君はずっと 生きてきた your long & winding road
これからも誇りを持ち続けろ
夢が明日が光に満ちてるから


====================================================

我最近相當喜歡這首歌,雖然不同於JAM大部分的歌一樣熱血,但是聽著聽著,這首歌很有鼓勵人的力量。而且歌詞寫的很美。

希望演唱會上會唱這首歌>_<

arrow
arrow
    全站熱搜

    hiroayu0609 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()