2010年最後。

 

  振り返ると、複雑な一年なんだ。

      最悪な一年でもあり、最高な一年でもあるんだ。

  いっぱい泣いて、いっぱい笑った。

 

  自分の大人げのない行為で、いろんな人に迷惑を。
  
  ごめんなさい。

  許してもらえているかどうかわからない。

  自分は今でも癒えていない。重くて、大きくて、深く。

  私一人だけがいつまでも引きずっているのかもれしない。

  でも肝に銘じ、二度とこういうことのないように、しっかりする。

 

 

 

  生活が大きく変わって、やっと落ち着くようになったといえましょう。

  家族メンバーが二人(正確にいうと二匹だけどねXD)増えて、

    毎日楽しい。

  ”自分の家”って錯覚ができちゃうぐらい。

  平凡だけど、幸せです。

 

 

  そして、周りにいてくれて、愚痴を聞いてくれて、

  頼りになってくれた人たちに感謝の気持ちを込めて、ありがとう。

 

  もっともっと成長するので、依頼するばかりじゃなく、頼れる人になりますように。

 

  これからは平凡ながら、着実に歩んでいきます。

 

 

  
       

arrow
arrow
    全站熱搜

    hiroayu0609 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()