「不要向任何人解釋你自己。因為喜歡你的人不需要,而不喜歡你的人不會相信。」

==


この言葉を見た瞬間、何もかもが明らかになった。


なぜ、信じてもらえないことにイラたつか。
なぜ、かまってくれないことにかなしむか。


ただ、すいてもらいたいだけなのだ。



けど、

矛盾してる自分がいる。

到底わかりあえないとあきらめた自分がいる。

いろんな思いが交じり合って、歪んでしまう自分がいる。

ネガティブになって、醜い自分がいる。



ぜんぜん、気にする必要ないのに。


何も聞いてくれないのは、よくわかってくれているからなのかもしれない。



すべてを水に流そう。
いつまでもくよくよしてても仕方がない。
らしくない。
何にもならない。
何も手にはいらない。



ほしいものは自分から積極的に。




どんど晴れ。



arrow
arrow
    全站熱搜

    hiroayu0609 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()