ないものねだり。たった今思いついた言葉。
今の状態にぴったりだと思う。


いつもそう。
独り占めにしたくて、どうしようもなくて、
自分にだけ本音を言ってほしい。自分だけを見てほしい。

だけど結局それは自分勝手に過ぎない。
自分の思い込みに過ぎない。

自分以外に気を配る相手がいくらでもあるし、自分はその中の、重要性の低い一人にしかない。

そうだと気づいたら、
逃げたくなった。


いっそうのこと、疎遠したほうがいいと思うようになった。
なにの、自分を構えてほしいと、メッセージを出しつづける。
伝えてもいないし、気づくはずないのに。
自分のヒネクレた性格、嫌になっちゃう。

でも、
ぶっちゃけ、”自分のもの”じゃないのにね。
はじめから。

落ち込む必要ないのに。






arrow
arrow
    全站熱搜

    hiroayu0609 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()