羽根~BEGINNING~             song by V6

 

 

どれくらい一人で この場所に居ただろう
訪ねる人さえもいない 今では

でもその胸の奥 空に舞い散る無垢な夢が見える
何かを思い出してる
閉ざされる羽根が 小さく動き出してる瞬間
止まらない思いを強さに変えて

時間は大きな円環を描く
僕を抱いて
小さな勇気で拡がるよ この空の向こうへ

誰かのせいにしたり 傷つけたままの愛
自分の悲しみに甘えていたんだ

空渡る 自由な羽根の影が泳いでる道
心に何かが 問いかけている 
自分に辿り着いた時 目醒める時に
僕は踏み込む 本当の風の中へ

儚いもの失うこと 畏れないでいこう 
何度 日が没ちても 明日は光に満ちてる 

文明とか情報 追っかけていた 
でも 大切なのはそんなことじゃない 
なんの変哲もないこの自分を讃えるのさ

儚いもの失うこと 畏れないでいこう 
雨に打たれて 陽に灼かれ 僕は歩いていく 
この手で闇を切って前へ進むよ 前へ

時間は大きな円環を描く
僕を抱いて
小さな勇気で拡がるよ この空の向こうへ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    hiroayu0609 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()