Sempre Sonhando〜夢追人〜      song by JAM PROJECT

 

Sempre sonhando  物語はまだ  始まったばかりさ 
あの日  僕は  雲の切れ間から  運命を見つめてた 
まるで理想と現在(いま)を繫ぐように  少しずつ 近づいていった 

ずっと心に思い描いていた 
あこがれの世界  幻じゃない  さぁ 走りだせ OH OH 

Sempre sonhando  どんなときも僕は夢にしがう 
たとえすべて失っても  後悔などしない 
Sempre cantando  生きること  それはつまり  歌うことさ 
Sempre sonhando  物語はまだ  始まったばかりさ 


ゴールへの道  遠く果しない  不安になる日もある 
だけど忘れない パパやママの前で  泣きながら叫んだ言葉を 

形通りの未来などいらない 
僕は步き出す 前を向いて  僕だけの道を OH OH 

Sempre sonhando  だから僕は  心の声にしたがう 
胸の奥を突き抜けてく  燃えるような思い 
Sempre cantando 歌うこと  それは僕が生まれた意味 
Sempre sonhando 物語が  いつか  現実になるまで 

Sempre sonhando  どんなときも僕は夢にしがう 
たとえすべて失っても  後悔などしない 
Sempre cantando  生きること  それはつまり  歌うことさ 
Sempre sonhando  物語はまだ  始まったばかりさ 



arrow
arrow
    全站熱搜

    hiroayu0609 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()