四周年目の記念日:P 時間のたつのが早いね。


四年前の今日から、2月14日という日が私にとって一番大事な日になった。自分の誕生日よりも。

なんだか最近ずっと考えてしまう。もしあの時自分が違う答えを出したらどうなるか。あのころはすごく迷ってた。自分に正直になれなくて、半年後の別ればかりを気にしてた。友達からたくさんアドバイスをもらったけどね。でも、よかった、私の選択は誤っていないんだ。最高に幸せだから。

最近よく言われる。れいちゃんがうらやましい、愛ちゃんとずっとうまくやっていけるって感じ。
いつも否定ばかりするけど、正直嬉しかった。いろんな問題を抱え、ケンカもしながら、相手のことを思っているから、ここまでこれたのだと思う。

私はずっと”彼氏”って言葉が慣れなくて、あまり使っていない。多分それは、私は二人の関係を”恋人”だと意味づけしてないから。一緒にいることがすごく自然で、ずっとずっと前から一緒にいたような気がするから。

今年のプレゼント、すごく可愛いものを用意したのよ。あいつから紹介してもらったチョコボだよ。
喜んでくれるかな。


こんな私だけれど、これからもよろしくね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hiroayu0609 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()